BLOG

ブログ

2019.08.11

お盆休みに読書をしましょう!

ブログ

お盆休み。

 

今年はゴールデンウィークも長かったし、お盆休みも長いですよね。

 

親戚が集まったり、お墓詣りに行ったり、旅行に行ったり。

 

もしも、暇だなーという時間があったら、読書をしませんか?

 

読書は、著者が一生をかけて得た経験と知識をわずか数時間、数日で疑似体験出来る素晴らしい時短知識習得術の一つです。

 

今回、お盆休みに是非読んでいただきたいお勧め本は・・・!

 

「鏡の法則」です。

 

2006年に発刊され、その発行部数はミリオンセラーとなり、読んだ90%の人が感動したと言う実話を分かり易く小雑誌にした本です。

 

内容に賛否はありますが、単純に泣けるお話です。

 

是非、暇なお時間があったら約30分~60分程度で読める内容なのでお勧めです!

 

下記URLからどうぞ!

 

http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf